前回日記
2009年3月16日(月曜)
しばらくのあいだ、掲示板を閉鎖します!





ううむ、

気がつきゃ、一ヶ月以上日記サボってしまったwww




まあ、いろいろと事情があったからなんですが。




つか、今日もいろいろとあって、

ホントは日記を書く余裕がなかったんですが(オイ




とにかく、ただでさえ凶事が多い我が人生、




先月からこちら、

グリコのオマケ的ダメ押し凶事が続いていたわけです。





なんつ〜〜か、


大凶 中凶 小凶厄系おみくじフルコンプに、


シークレット凶 まで揃っちゃった感じですか???





本当に、月凶ん!改名しようかしらん???


と思うくらいだった・・・・・・・・・・というのは、



・・・・・・・・・・・・・・さすがに大げさですが・・・・・・・・・・・・・・






理由はともあれ、

日記サボっていた罰が降りたのか、




本日・・・・・・・・・・・もとい、

正確には、これを書いてる今は17日午前4時なので、

きのう、つまり16日午後5時頃からですね。



もの凄く大量のスパムカキコが投下されていまして・・・・・・・・・




オイラがパソコンを起動して掲示板をチェックしたのが、

だいたい日付が変わった17日午前1時30分頃ですか?




うわ〜〜〜〜〜〜

なんかたくさんスパムが投げこまれているな〜〜〜〜〜www




などと思いつつ、

最初はいつものように、

チンタラと削除してたんですが、



どこまで消しても本来の投稿文見えてこない!





これは!?っってんで、

あらためて全体を見渡してみれば、




投下されたスパムは、

16日午後5時頃から17日午前1時30分頃までの、

およそ8時間30分のあいだに、



約2千件!




しかも削除しているあいだにも次々と投入され続け、

その投下速度・・・・・・・というのか???は、


一分間に3件から4件という剛速球!







・・・・・・・・・・ううむ、


敵ながら、なんて働き者なんだ!









・・・・・・・・・・・・まあ、ロボットに決まってるけどさwww









たとえプログラムを走らせてるだけにしろ、



こんなアホレベルの低い



いやがらせのために、



わざわざパソコンを働かせているなんて、




どんだけヒマ人なんだよwww









・・・・・・・・・・・・・・・・つか、これが仕事なのかな???











・・・・・・・・・・・・・ま、いいや。











・・・・・・・・・とりあえず、


向こうが趣味でやっとろうが仕事でやっとろうが知りませんが、

今回の集中砲火にはさすがにまいりました。




なんてったってつい先日まともな投稿が、


過去ログの、はるか沼底です!










・・・・・・・・・・・・・・これ、サルベージできねえぞ・・・・・・・・・・・・










やるとしたら、前回保存したもの再UPして、

空白御免そこからやり直すか、



時間はかかるけれど、

過去ログからコピー&ペーストで拾い上げて、

見た目だけは元通りに戻すか・・・・・・・・・・・




だけど最近、

スパム投下頻度が上がっていただけに、

すぐまた絨毯爆撃を仕掛けられそうな気もせんでもない。





なので、

しばらくは息を潜めてやり過ごすことにします。





我ながら、実に後ろ向きな対処法申し訳ないのですが、

ご理解いただければさいわいです(謝





適当な期間が過ぎたら、

また再開するつもりでいますので、



そのときは、ぜひまたよろしく!













・・・・・・・・・・・・それでは、





前回日記
日記 なび
TOP へ戻る