前回日記
2009年4月5日(日曜)
生存報告!






せいぞんほうこく〜〜〜〜〜♪





生きてます。




でもウツウツです。




こないだの四月バカの日には、

生まれて初めて救急車に乗ってしまいましたよ♪




正確には日付が変わって4月2日の午前様でしたがwww





ついでに、うれし恥ずかし点滴初体験♪




あの、点滴を上にぶら下げながら、

病院内をうろつく体験も新鮮でしたwww




そんな、ふざけたオイラにも、

看護婦さんは優しかったです!




いや、それがマジで美人だったのさ♪




腹の中をスキャンしたときに塗り塗りしたローションを、

優しくふきふきしてくれたときなど、




痛みを越えて、

甘美な妄想に包まれてしまいましたよ、オイラ♪




そんな至福の時間を演出してくれる看護婦さん。




ナースコスは、



やはり最強です!






あ、なんで救急車を呼んだかといえば、



夜遅い晩飯を喰った直後で、

生まれて初めて経験するクラスの、

もの凄まじい 腹痛 に襲われたためで、




そのときのオカズが、

アサリの味噌汁だったため、


これはアサリが当たったに違いない!


勘違いwww




痛みにヒイヒイいいながら、

ネットで対処法を検索!






吐け!




しかるのち、胃を洗浄せよ!






だがしかし、




治療法はない!











・・・・・・・・・・・・・おい!











ともあれ、やっぱし吐くのは基本だってんで、




脇をしめ、


指を二本そろえ、


狙いは喉奥に定め、


手首のスナップをきかせながら、


えぐるようにして突っ込み、




・・・・・・・・・・しかるのち、




吐くべし、吐くべし、吐くべし!






とまあ、

とりあえず 吐けるだけのことをしたあとで、




胃の洗浄・・・・・・・・・・




やっぱり病院に行かなきゃ、明日はないのか!





・・・・・・・・・・というワケで、


夜中だったこともあり、

救急車に来てもらったわけです。




結論からいうと、オイラの早とちりで、

アサリに当たったわけではなかったのですが、




では原因はというと、

結局わからずじまいwww




点滴打ちながら病院で寝っ転がってるあいだに、

治ってしまいましたとさ♪




めでたし めでたし♪♪





と言いたいところなんだけど、

なまじ原因がはっきりしないだけに、

しばらくはナーバスになっていました。





ほかにも、


先月末から、またまた風邪を引いていて、

これが例によって治りそうで治らないわ!



-------------------------------------------------


腹痛の原因として、いちばん考えられるのが、

わけあって強めの薬を処方してもらっていたので、

それが悪かったんじゃないのか?


というもの。



でも仕方がないんだよな〜〜〜〜これは!


-------------------------------------------------




・・・・・・・・・あとは、



予備の、もっぱら動画なんかを入れてるHDDがトラブって、


メインじゃないから作業等には支障はないんだけど、

無いのも困る! ってんで、


新しいのを買ってきて中身を移し変えてたり、



でもSATAケーブルが一本足りなくて、

まだケースに取り付けていなかったりwww




・・・・・・・・・いま現在、お外で放置プレイしながら使っています♪





そんなこんなの毎日です。





ぶっちゃけ、滅入ってます。





つか、早く風邪治れ!





あと、

昼間はクソあったかいのに 夜になると寒くなるのは、

マジでやめてほしいです!





それと、掲示板ですが、

現在チマチマと復旧作業中です。



近日中に復活できると思います。

たぶん。





・・・・・・・・・あ、広報室さんargo.さん、


いろいろと助言をくださり、ありがとうございました!


かなり励みになりましたよ♪





それと有仁さん、


復旧作業をするなかで、

スパムが入る直前に書き込みをされていたことに、

いまさらながら気が付きました。



結果的に放置することになってしまい、

申し訳ありませんでした。








・・・・・・・・・・・それでは、





前回日記
日記 なび
TOP へ戻る