前回日記
2009年5月12日(火曜)
生存報告@おかわり!





う〜〜む、

沖田師匠から「日記はどうした」

メールをもらってしまいましたよ!




日記、つ〜〜か、

生存報告記録になっている気がするこのページ、


なんとか生きてます 月蛇ん!です はい。





まあね、


なんか書こうと思っても、

ウツウツグチグチばかり出てきてしまって、


考えてる本人、

イヤになってしまっちゃったりするので、


手が動かなかったわけですよ。




たま〜〜に手を動かせるときは、

遅れに遅れているマンガを少しでも!というあせりから、

そちらの方に手をつけたりとか。




でもマンガも、まったくといっていいほど進んでいません。





前回の日記以降の出来事で、

ここに書けるようなネタというと、




前回新しく買ってきたHDD振動が凄くて、

メインのHDDまでが共振してハンパなくうるさく、



けっきょくケースからはずして、

ハダカで外に置いたまま使っているとかかな?




あ、オイラのパソコン、

横蓋が開けっ放しです♪




むかしのオイラだったら考えられない使い方だけど、

このへんのパソコンに対する感覚は沖田師匠直伝だなあ!




問題の振動HDDも、

沖田師匠「HDDは外にハダカで置いてあるが問題ない」

って話を聞いてたから、踏み切れたわけだし。




じっさい問題ないし♪




あ、接続はもちろん中付け用のS-ATAケーブルです。




んで、それで片付いたかと思ったら、

今度はメインのHDDが昨年の夏に続いて

またまた起動エラーを起こしたので、



さすがにそろそろヤバいかな???と思い、

かといって、また新しいHDDを買ってくるのも、

なんか抵抗があったので、



もう一台の、普段はつないでいない

バックアップ用HDDメインにするかたちで再インストゥールをして、



それにともない、

中身をいろいろと整理してました。




でもこれがキッカケで、

パソコンに対するモチベーションが思いっきり下がってしまって、


いろいろと停滞してしまったわけです。




あとはそうだな。


4月の終わりごろに、またまた風邪をひいたりだとかwww




もうね、

4月にもなって風邪を引いたのは

たぶん生まれて初めてです。




つか、今年くらいひんぱんに風邪を引いた年はなかったな!


免疫に異常でもあるのかと疑っているくらいですよ。




まあそんなわけで、


落ち込むことも多いうえに


あまり元気だとも言えない今日この頃、




とりあえず生きてますwww







んで、ほとんど進んでいない触手マンガですが、

いま描きかけのページから、挨拶代わりにヒトコマ掲載します。




主人公のしをりに、

触手の親分がやっとこさ進入するカット♪




絡んでる触手はこれから描きこむところですwww







・・・・・・・・・・・・それでは、





前回日記
日記 なび
TOP へ戻る