前回日記
2009年6月14日(日曜)
週刊 MMQ♪




あっりゃあ〜〜〜〜

もう6月半分逝くのかよ〜〜〜〜〜




今度は DVDドライブの寿命がきてるっぽくて、

なにげにガックリしている月蛇ん!です、こんばんは。




できれば新しいドライブ

SATA接続のヤツが欲しいのだけど、



それには対応するマザボを買い換えないといけないし、

ど〜〜せマザボを換えるんだったら

CPUも換えなきゃ意味ねえだろ!?






てなわけで、

芋づる式に全パーツ交換!



けど、そんな金はねえっ!





というわけで、

IDE接続のモノを買いに行こうかと企んでいる今日この頃なんですが、





・・・・・・・・・・まだ売ってるのかな???






ま、それはともかく、



週刊 MMQ♪の時間がやってまいりましたw








いや、いつから「月蛇楼」

この動画をオチするサイトになったんだと小一時間・・・・・・・・・







でも面白いからいいや♪







んで、今週のこれだwww





こないだ生まれて初めてメイド喫茶行ってきたら

ホントにこれやってくれて感激したYO!







・・・・・・・・・・・やってくれるのかYO!






見たいような

見たら寒くなるような・・・・・・・・・・






あ、でも、

金子美穂たんがやってくれたら逝けるかも♪





オイラ最近、美穂たん高瀬ゆりたんお気に入りですwww







それはさておき 『けいおん!』 ですが、



先日、名古屋ではやっと、

あずにゃんが入部してのドタバタをやっておりました。




うん、この子も可愛い♪





ここのところ、さわ子先生暴走が加わって、

メンバーのユルユルさに拍車がかかっていただけに、



あずにゃんの加入は、

いい感じでバランスが取れてる気がする♪





てなわけで、ど〜〜せあずにゃん動画

うpってるだろう検索してみたら、



やっぱりありました にゃあにゃあ動画!






っって、「仁王」かい!







以下、例によって米欄からお送りしますwww





「これはネコマタになるな」




「とかいったりしてな〜・・・あれ?」





それにしてもニコ動は期待を裏切らないなあ〜〜〜〜www





だけど「ここにも家を建てないと」タグには吹いたwww





・・・・・・・・・・・住むんだねやっぱりw






ところでこれを書いてる最中に、

沖田師匠からお言葉をもらいましたw




「和ちゃんを忘れてもらってはイカンな」






・・・・・・・・・・めっそうもございませんお師匠さま!




和ちゃんメガネっ子としては、


ひさびさのヒットであります!







あんな子に叱ってほしいものであります!







だけど 澪たんの方が!








澪たんのほうが!










・・・・・・・・・・・のほうが!











きゅるるるりん☆







なのであります!











でも12話までしかやらないんだね、これ・・・・・・・・・









ってことは、13話DVDオリジナルで出るのかな???













・・・・・・・・・・・それでは、





前回日記
日記 なび
TOP へ戻る