前回日記
2009年8月19日(水曜)
こんなん描いてますwww




ごぶさたしてます月蛇ん!です。




なんつ〜〜か、

生きてたような死んでたような・・・・・・・・・・




つか、リアルで自分が社会人として

いかに落ちこぼれているかを思い知らされた事件があって、

以降ずっと、落ち込んだり火病ったりしてました。




まあ、いまさらなんだけどね♪




べつに取り立てて成功している知人と比べなくても、

弟の話を持ち出されれば、

いかに自分が底辺か思い知るわけで・・・・・・・・・




まあウチの場合、

出来の良い弟落ちこぼれの兄貴という、

よくある組み合わせの最極端なケースなわけで、


そりゃあもう、弟にはイヤんなるくらい差をつけられていますw





その悔しさを触手にたくして、爆烈咆哮!


するはずだったマンガも見事にエンストしてるし、





ホント、なにをやっても

落ちこぼれは落ちこぼれだなあと・・・・・・・・・・






ま、滅入るはなしはこれくらいにして、





お盆も過ぎて、

ハルヒも無事二学期を迎えたことだし、



ここはひとつ、

無理やりにでもエンジンをかけ直そうと、



放置してあった 蛇美の絵 を引っ張り出して、

きのうからシコシコ塗ってますw




これ、考えてみれば、

下絵を描いたのが2年前線画を描いたのが去年という、

おそろしいほどの放置プレイをかましていて、


自分でも、いつまで漬け込むことになるのか楽しみだったんですが、



来月はここの開設記念日もあるし、ってんで、



いったんマンガを止めて、

こちらを完成させることにしました。




んでまあ、メイキングってほどのものでもないけど、


途中経過を並べてみるってのも、

日記のネタとしちゃあ悪くないだろうと♪




とゆ〜〜わけで、ここをクリックで途中経過です!





つか、一年ぶりに引っ張り出したら、

レイヤーの上下関係がよくわからんwww





ま、しばらくチンタラ塗ってますので、よろしくです♪






・・・・・・・・・・・話かわりますが、


それにしても涼宮ハルヒエンドレスエイトにはまいったなあ・・・・・・・・・




四週目くらいまでは


さすが京アニ、

やることが っパネえっっす!



とか思って見ていたけど、



五週目以降さすがにうんざりしてしまった。




まあオチは、なるほどなって感じだったけど。




オレ的にいちばん良かったシーンは、


2週目での自転車に3人乗りするくだりで、

キョンの背中にハルヒがなにげに胸を押し付けるところですか?








・・・・・・・・・・・・・・・あれは青春、だよねえ〜〜〜〜〜www









・・・・・・・・・それでは、





前回日記
日記 なび
TOP へ戻る