前回日記
2009年9月23日(水曜)
きのうは開設四周年でございましたw




いやいやいや、


昨日をもって、

早いものでこの『月蛇楼』開設してから

四年の月日がたってしまいましたよ♪




いやほんと、はええよなあ〜〜〜〜



時間がたつのが滝のようです!





この四年間で描きあげたイラストが全部で・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・いや、あえて数えるのはやめておこう・・・・・・・・・





数じゃない、数じゃないんだきっと!





じゃあなんだ? と聞かれると困ってしまうのですが、

とにかく数じゃあない、なにかほかの、



そう、鎖骨とか大股開きとか11歳とか、


とにかくそういうものなんだきっと!






・・・・・・・・なにげに盛大に自爆してるような気もするけど、


いつものことだし気にしないw





ま、それはさておき、


つい先日、『まゆ伝-F』にて、

誰も知らない謎の人・・・ぷちょへんざさん

教えてくれたブログが大変おもしろくて、

新しくオイラの巡回ブログのひとつに加わったのですが、



『カイエ』 というブログで、


絵画などに造詣が深く、

そこに登場する美少女たちをゆったりと楽しめるとても良いブログです♪




いやまったく、

大股広げてなんぼのこことは大違い!




んで、アニメライトノベルにも詳しいところがまたいいのですが、


そのブログにて、

「座右の銘メーカー」なるものを紹介していたので、


オイラもやってみることにしましたw




まずはその、

「座右の銘メーカー」のサイトをば、リンク!




手始めに、まずはこれ!








うんわっ!


当たってる!というべきかなんというか・・・・・・・・・



思わず吹き出してしまったwww




んでもオイラの場合、

悩んで悩んで悩み抜いてるうちに、

気がつきゃ道を通り過ぎちゃってるパターンwww





しかし、それ以上に盛大に吹いたのがこれ!








なんじゃこりゃあ〜〜〜



いかん、マジでウケたwww




ちなみに本名のところには、

ちゃんと実名を書いております♪





んで、せっかくだからオイラも、

自分のオリキャラ名前試してみるぜえ!





というわけで、

まずは、いま現在チマチマ描いてる真っ最中蛇美たん!








うわ、蛇美たん小物www






でも当たってるかもしれんwww





んで、次はってえ〜〜〜と、


いま現在マンガの方で触手に絡まれたまま、

腹ボテにされるのを待ってる状態のしをりたん♪








ああ、やっぱりこの娘はいい子だ・・・・・・



そんないい子の初潮前の子宮を犯したり・・・・・・・



ケツ穴にねじこんで腸内に産卵したり・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・ぐへ、ぐへへへへへへへ・・・・・・・・・・・・






まあ、そんなライトサイドのつぶやきは横に置いといてっと、



・・・・・・・・・ん?


あれ(↑)がオイラの明るい側ですが、それがなにか???




じゃなくて、

今回この「座右の銘メーカー」名前を放り込むにあたって、

急遽、苗字をでっちあげました♪




いや、たしか「しをり」と命名したときに、

苗字も一緒に考えたはずなんですが、


オイラの悪いクセメモってなかったので、

きれいさっぱり忘れてましたとさ♪




・・・・・・・・・てへっ♪





んで、このしをりちゃん、


いまは没落してるとはいえ、

むかし触手土地神として祀っていた古い家の娘なので、

(そのへんのウラ設定はムダにいろいろと考えてありますw)


やはりそれらしい苗字でないとな〜〜〜と思い、


まず出てきたのが宮内(みやうち)、



んで、そこから・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・宮内・・・・・・・・・・・くない・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・あ、くちなわって言葉があった・・・・・・・



だけどくちなわだと適当な漢字がないし、

しをりと語呂も良くないしなあ・・・・・・・・・



んじゃ、くないを絡めるかたちで漢字を当てれば・・・・・・・・



というわけで、

「九納巳(くなみ)しをり」に決定♪




まあしかし、

こんな大事なことを「座右の銘メーカー」とにらめっこしながら、

あわてて考えるんだから、


我ながらどろなわにもほどがあるというか、なんというか、



さすがにくちなわというだけのことはありますwww




とりあえず、今度は忘れんでしょう♪





んで、ほかのオリキャラについても試してみたんですが、


さっきから、いやな頭痛がしているので、

次回の日記にまわすことにします。







そうそう、姪王拾壱ですにゃ♪








最初のページはこちらからどうぞ!










・・・・・・・・・・・・それでは、




前回日記
日記 なび
TOP へ戻る