前回日記
2009年9月27日(日曜)
姪王拾弐




・・・・・・・・・・ううむ、


今日はひさしぶりに気分転換も兼ねて出かけたかったんだけど、


出足をくじかれる出来事があって、

未遂に終わってしまったw




なので、イラストの続きを描き始めたのはいいんだけど、


途中、デカいが迷い込んできて、

そこら中を翔びまわるものだから、


ホコリがパラパラ落ちてくるわ、

単純にうっとおしいわで、


集中できないことこのうえなく、



けっきょく捕獲作戦に時間を取られてしまいましたとさwww




ちなみに捕獲したは、

おいしく煮込んでいただきました♪




・・・・・・・・・・わけがなく、


家から少し距離のあるところで放してやりました。




だったらも、

殺さずに外へ放してやれよ!

とか思ったりするけど、



不思議とは、

平気で殺せちゃうんだよなあ・・・・・・・・・






全国の蚊ァ〜〜諸君っっ


いまこそ立ち上がりぃぃ〜〜〜




人間どもにぃ〜〜っっ


このあからさまな生命的差別をぉ〜〜


訴えるがいいぃっっ










・・・・・・・・・・・・かゆいのヤダから聞き流すけどねwww











ま、それはさておき、


姪王拾弐!です♪



最初のページはこちらからどうぞw






ちなみに今日背景に手をつけていたんですが、

おかげでファイル激重!ですw









・・・・・・・・・・・それでは、




前回日記
日記 なび
TOP へ戻る