前回日記
2009年10月7日(水曜)
マジで来やがったw




え〜〜〜〜〜、



個人的に、

巨大地震および新型インフルエンザ感染とならんで、

もっとも恐れていたイベントである、


大型台風、名古屋直撃祭りw の開催が、

かなり、というか、きわめて濃厚となってまいりました。




まあ巨大地震の不安についてはいうまでもないことだし、

新フルは、オイラのオフクロが骨髄系の病気にかかっているので、

その手の感染症がご法度!という事情があるのですが、




大型台風も、

オイラの家がいまだ古い木造家屋で、

おまけに、たやすく道路が冠水する環境にあるので、



いまの台風18号の勢力の強さや、

それが衰えぬまま名古屋を直撃しそうな進路予想から、

さすがに今回は無事ではすまない気がしています。




んで、最悪の場合・・・・・・・・ってのは、

自分および家族の生命が危険にさらされることなので、

さすがにないと思っていますが、




準最悪、つまり、家が破損して住んでいられなくなる可能性が、

オイラの頭の中をよぎっています。




まあ、こればっかしはどうしようもない。




とりあえず、これをUPしたのち、

重要なものをまとめて、いざというときに持ち出せるように

準備するつもりです。




あとは、今夜は朝まで完徹だなwww




つか、昨夜もっと睡眠をとっておくべきだった。




んで、PCそのものはさすがにムリだけど、

必要なデータおよび、HPと自作イラスト関連のデータも、

いまからまとめて持ち出せるように準備するのだけど、


ほんとにそのような事態になった場合、

今後、HPの更新そのものが事実上不可能になるかもしれません。




もしそうなったときは、

挨拶そのものが出来ないだろうと思うので、

掲示板の削除をもって、

そのサインとさせてください。




本当に四年間ありがとうございました!




んだけど、

これからもよろしく!





どっちにしても復活する気満々月蛇ん!より、


この日記そのものが、

アホなネタとして笑える明日を願いながら・・・・・・・・






つか、台風の進路にあたる皆さん、

気をつけてくださいね〜〜〜〜〜!








・・・・・・・・・それでは、




前回日記
日記 なび
TOP へ戻る