前回日記
2009年11月1日(日曜)
マンガの進行報告




と〜とつですが、ここで一句。



オヤジギャグ みんなスベれば ストライクwww




・・・・・・・・・生きてます 月蛇ん!です。




先月はイラストをうpしたあと、

地味〜〜〜にバタバタして終わってしまいました。




日記の更新も、

いちどペースを見失うと なかなか元に戻せなくて、

気がつきゃ11月!




あさってからは ここ名古屋でも、

12月並みに寒くなると予想されているのに、

灯油が確保できなくて、いささか焦っておりますが、

まあ一時的なものみたいだし、厚着でしのげるでしょう!


・・・・・・・・・・・たぶんw




つ〜〜かさ、

きのう調べたら、オイラの住む地元の学校で、

インフルエンザによる学級閉鎖が行われていて、

ビックリです!


あれ、新型だよな〜〜〜〜きっと!




けっこうビビるんですが、

かといって、家に篭城するわけにもいかないし・・・・・・・・




そんな、ジワジワとヤバイなにかが迫ってくるヤな感覚が、

日ごとに増している今日この頃ですが、



いつまでもグダグダやってられね〜〜〜〜ってわけで、

触手マンガの執筆、再開です!




いやしかし、ひさしぶりにファイルを開くと、

ほんっと、ワケワカメwww で、


おまけにいろいろと欠点が気になってきたりして、

例によって2日ほど、頭を抱えていましたw




出来れば最初から描き直したいくらいなんですが、

さすがに今からそれをやるには、すでに時間を費やしすぎている!




なので、これも例によって、

反省点は次回作で活かす!



という合言葉のもと、

とにかく今は、このしをりちゃん受難劇を完成させる!



ということで・・・・・・・・・・





んで、今回描けたのが 22p23p♪




ちなみに最初のページはこちらからどうぞw








・・・・・・・・・・・・・・・・・ゴールはいまだ遠い・・・・・・・・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・それでは、




前回日記
日記 なび
TOP へ戻る