前回日記
2007年8月10日(金曜)
この時期、なにがつらいって・・・・・・・・





足の裏に喰われることくらい、

つらくて 情けないことも、ないんじゃなかろうか???



・・・・・・・・・と思う今日この頃、


皆様、足の裏のガードは、万全でしょうか?






ふと 思ったんですけど、

誰かに 何かを自白させたいときに、



コップの中にですね、を集めまして、

それを相手の足の裏に密着させて、

思いっきり、喰わせるわけです。




んで、かゆくなってきたところで、

目の前に、ウナでもムヒでもキンカンでも並べて、


“うたえ”ば、塗ってやる!





・・・・・・・・・・・・・なんてのは、






          ・・・・・・・・・・・・・・・ダメっすかね、やっぱし・・・・・・・・・・







ま、それだけのハナシなんですが、




先日、アゴの話 で、

一昨年の日記を引用したときに、



いつ書いたものだったか思い出せなくて、

延々と 探していたわけですよ。



で、結局、去年の7月までの自分の日記を、

読み返すことに なってしまいまして、



我ながら、あきれてしまったというか、なんとゆ〜〜か、



よくまあ、ネズミ一匹 出たくらいで、

あれだけ バカなことが、書けたもんだ!




などと、あきれながらも、

当時の、日記に対する 自分のモチベーションの高さを、

懐かしく、思い出してしまいました。






あんな ぶっ壊れた文章、

さすがに もう、書けねえなあ〜〜〜〜〜〜〜〜







・・・・・・・・・・とはいうものの、


この一年ほどテンションの低さは、

さすがに 困りモノなんで、



どんな “アホネタ”でもいいから、

更新できるときしておこうと、






・・・・・・・・・・・・考えている今日この頃・・・・・・・・・・・・・









・・・・・・・・・・それでは、




前回日記
日記 なび
TOP へ戻る