前回日記
2007年11月28日(水曜)
ひさしぶりの 近況報告





・・・・・・・・・・・・・と、そのまえに、







呼ばれて 飛び出て、


つきじゃじゃじゃじゃじゃ〜〜〜〜んんん









・・・・・・・・・・・・・という、


実に くだらないネタを、思いついてしまいました。





まあ、使い道はまずないと思うので、


この場に メモ!








・・・・・・・・・・・・・それはさておき、


9月からこちら、いろいろと 逝っているわけです。




電気のスイッチだとか、HDDとかは、

前々回の日記に 書きましたが、




その前には、テレビお逝きになられておりまして、



まあ これは、もう25年くらい使い続けてきたもので、



まさに 大往生!





・・・・・・・・・・・と呼ぶに、ふさわしいものだったのですが、






置き場所の関係で、新しいテレビが買えなくて、

悲しい思いをしているわけです。





いや だって、

いまみんな、ワイドテレビじゃないですか?




薄いのは 歓迎なんですが、

横に広がっちゃうと、今までがギリギリだったので、

置けなくなってしまうのですよ。




なので、家具の配置そのものを 変えないといけないのですが、







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・めんどくせえ・・・・・・・・・・・・・・・・・・







そんなわけで、となりから14型をもってきて、

それで我慢している今日この頃です。








んで、今月に入ってからは、

トイレ水洗のヒモが、ちぎれてしまいやがりまして、




あ、オイラん家トイレは、

いまだに昔ながらの和式トイレでして、

天井近く水洗タンクが付いているのですよ。




・・・・・・・・・・で、


まあ これは、結びなおすだけの話だったんですが、





悲しかったのは、



デッカイ奴しているとき だった!





・・・・・・・・・・・・・ということですか?










・・・・・・・・・・・はい、



逝ってしまったのは、オイラ自身だったのでございました。









で、さらに先週


もう15年にわたって愛用してきたコーヒーカップの を、

割ってしまいまして、




けっこう、ガックリ きています。







・・・・・・・・・・・・・・もっとも、


割ったといっても、実際は 端っこが欠けた程度で、

しかも、キレイに欠けているため、


瞬間接着剤 かなにかで、簡単に修復できそうなので、

近いうちに 買いにいこうと思っているのですが、











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・それにしても 続くなあ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













・・・・・・・・・・・・・これは あれです。




来年分不幸 を、





先取りしているに 違いありません!

















・・・・・・・・・・・・・・・・つまり、






・・・・・・・・・・・来年は、


アタマ
からシッポまで、



ラッキーさあ♪


















・・・・・・・・・・・・・・・そういうことに決まりました!















来年『月蛇楼』は、




  
ラッキラキです♪



















・・・・・・・・・・・・・それもさておき、




あいかわらず、怒涛の勢い遅れている 触手マンガですが、


今月遅れっぷりは、我ながら、目を見張るものがありました!







・・・・・・・・・・・・・・・・目も当てられない!






・・・・・・・・・・・・というのが、正しいかもしれません・・・・・・・・・・・・








まあ、いちど リズムを狂わすと、

それを取り戻すのに時間がかかるのが、

オイラの悪いクセなんですが・・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・マジで 早く治さんとな・・・・・・・・・・・・・・









んで、まあ、

例によって、更新が滞っているお詫びに、



下絵の公開です!







まずは、20ページ左っ側!





このページから、やっとこさ、オマ○コに進入です!




ここまでは、延々と、

尿道なんぞを いじくられていたのですが、



それは さておき・・・・・・・・・・・・






ちょうど、この絵を描いてる最中に、

HDDそのほかが、逝ってしまったんですよ!




なので、それによる中断も含めて、

アホみたいに、時間が かかった絵でもあります。







・・・・・・・・・・・いや もう、


ちょっと パースがつくと、

デッサンが狂うのなんのって・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・こういうときに、


基礎が出来ているかどうかが、





・・・・・・・・・・・・・・わかるんだよなあ〜〜〜〜〜〜






・・・・・・・・・・・・というわけで、


アホみたいに 何度も描き直しているんですが、



最後に 描き直したときに、

めんどくさくなって、アソコはそのままになってます。






・・・・・・・・・・・まあ、あとで、『コミスタ』内で修正しようと・・・・・・・・・・・・











デジタル万歳!











・・・・・・・・・・・・・そうそう、


しばらく前から、少女に絡み付いてる触手は、

あとから、『コミスタ』描き込むことにしてしまいました。







いや、オイラ、つい神経質になってしまい、

触手も、何度も描き直してしまうので、


そのたびに、

下の少女の絵まで 消しゴムが入ってしまうので、


なんつ〜〜〜か、

触手描き直すたびに、少女描き直すハメになり、



時間も、かかりすぎてることだし、

さすがに効率化を 考えてしまったわけですよ。




レイヤーで分けてしまえば、

触手を どんだけ描き直しても、

少女には、傷ひとつ つきません!













・・・・・・・・・・・・・・・・・・デジタル万歳!













・・・・・・・・・・・そうそう、



少女の名前 ですが、





「しをり」 いいます。







以後、よろしゅうに♪















・・・・・・・・・・・・・んで、




つい、繰り返し描いてしまう、








しをりちゃん大股開き!










21ページ左っ側












・・・・・・・・・・・なお、


右上に、「22-2」とありますが、

「21-2」間違いです。







・・・・・・・・・・・・・・・・ついさっき、気づきました。









・・・・・・・・・・・・このあとの 通し番号、ぜんぶ直さんと・・・・・・・・・・・・













ちなみに、いま現在、23ページまで進んでいます♪







・・・・・・・・・・ちょうどいま、子宮のなかを、




・・・・・・・・・・・・・・・ウネウネ されているところ・・・・・・・・・・・・・・















・・・・・・・・・・・それでは、




前回日記
日記 なび
TOP へ戻る